ケーキ教室 マンゴーショートケーキ

ケーキ教室 マンゴーショートケーキ

8月残り少なくなり、子供たちの夏休みももうすぐ終わりですね。

ナッツミーは【マンゴーショートケーキ】のレッスンに行きました⭐️

沖縄産マンゴーを使用すごくいい匂いがしましたルンルン

マンゴークリームにはピューレを使いました。

たくさんの量が余るので、スムージーを作ろう😋

スポンジを2等分して中にもたくさんのマンゴー🥭

さあ!!いよいよ【ナッペ】ですビックリマーク

あー、やはり難しい😭

でも前回より成長してるかな😆

(初心者の私はそう思うようにしました😊)

次は!!【デコ】ですビックリマーク

【しずく絞り】を教え頂きました。

先生のと違う😭 あんなに教えてくれたのにな…

(初心者あるあるかな😆)

いつもオヤツに食べてるピスタチオ

今回は細かくしてトッピングしました。

ぐっとしまり、いろいろな失敗?をカバーしてくれましたルンルンルンルン

試食タイム😋

楽しい時間を過ごしまた

おねがい