トレイルミックスナッツとは?

贅沢8種ナッツ&ドライフルーツ

トレイルミックスナッツとは登山やアウトドアで食べる栄養食、行動食のことで、持ち運びに便利で手軽に栄養補給ができます。

また、ダイエットのサポートや女性に嬉しい効果などがありおすすめのミックスナッツです。

【トレイルミックスナッツは登山などのアウトドアにおすすめ】

・手軽に栄養補給

・持ち運びに便利

・簡単に食べられる

手軽に栄養補給

ナッツはエネルギー源であるたんぱく質や脂質、体内の糖質などの栄養素をエネルギーに変える役割のビタミンなどが豊富に含まれています。

また、ナッツには疲労回復に効果的な栄養素も多く含まれており、アウトドアのお供には最適です。

・持ち運びに便利

軽くて常温で携帯ができますので、携帯ケースや小袋などに必要な量を入れ持ち運べば、必要に応じて手軽にエネルギーチャージできます。

・簡単に食べられる

トレイルミックスナッツは簡単に取り出してサッと食べられます。

お腹が空いたり、疲れた時など、歩きながらでも食べられます。べたついて手を汚すこともなく、ごみもでないので気軽に持ち運びできます。

【トレイルミックスナッツはダイエットのサポート】

トレイルミックスナッツはダイエット中のおやつとしても人気です。

ナッツに含まれるビタミンは代謝を促したり、食物繊維も豊富なので便秘を改善したりします。食物繊維やビタミンが豊富なので血糖値の上昇を緩やかにする効果もあります。

ドライフルーツは食物繊維が豊富で、生の果物より栄養成分が凝縮されています。ダイエット中は栄養が偏りがちなのでドライフルーツで気軽に栄養補給しましょう

【女性に嬉しい効果】

ドライフルーツは栄養価が高く美肌に効果的です。

他にもむくみ解消や冷え性対策など女性の悩みにもドライフルーツは効果的です。

ナッツ&フルーツミックス 300g

https://www.nutsme.co.jp/shopdetail/000000000140/

ナッツ&フルーツミックス1.2kg

https://www.nutsme.co.jp/shopdetail/000000000171/